top » diario

diario

ものづくりを仕事にしました。 10月15日

 

2年前のちょうど今日が発売日

2007年10月15日に出版された本です。

田川ミユさんが書かれた「ものづくりを仕事にしました。」

という本にKANESEIも取り上げて頂いております。

monodukuri-1

この本の副題「女性クリエイター15人ができるまで」のとおり

15人の女性作家の活動や経歴 考えなどを

カラー写真とともに美しい文章でまとめられています。

わたしKANESEIのページも見て頂きたいのですが

他14人の女性の活動内容など とても興味深い内容です。

なぜ「もの」を作ることを始めたのか?

どのようにして仕事に発展させたのか?

「もの」を作る上での心構えは? などなど

これから「ものづくり」をしたいと思っておられる方の

参考や励ましになれたら と思っています。

もちろん「ものづくり」に興味をお持ちの方々にも。

書店でお見かけの際は ぜひ手にとってご覧下さい。

monodukuri-2

データ : 「ものづくりを仕事にしました。」

       著者 田川ミユ

       雷鳥社

       2007年10月15日 第1版発行