top » diario

diario

鎌倉へ 砂浜の足跡 12月30日

 

今年も暮れになり 恒例の鎌倉散策へ。

とても良いお天気でした。

 

鶴岡八幡宮の御神木である大銀杏が

倒れてしまったのは今年の春のことですが

もう随分前のことのような気がします。

その大銀杏も初夏には美しい若芽が出て

今はすっかり落ち着いています。

次の春まで力を貯めて また力強い発芽を

見せてくれることでしょう。

kamakura-3-2010

由比ガ浜も冬の澄んだ日差しに満ちて

無数の足跡が残されていました。

kamakura-1-2010

kamakura-2-2010

 

2010年も今日と明日を残すばかりになりました。

この1年間も健康に過ごし 好きな仕事を

続けることが出来たことをとても幸せに思います。

また 沢山の方に励ましていただき

KANESEIホームページをご覧いただき

大変ありがとうございました。

2011年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

2010年師走 KANESEI

 

.