top » diario

diario

成長にあわせて 1月24日

 

先日完成した額縁は ひさしぶりのモダンテイストでした。

春に生まれる赤ちゃんのお祝いに とのことで

当初は赤ちゃんらしい雰囲気を提案いたしましたが

ご両親となられるお二人の雰囲気にあわせて

シンプルでモダンな額縁を とのことで決定しました。

赤ちゃんのお祝いだからと言って 赤ちゃん仕様に

こだわることはありません。

お子さんのご成長に合わせて 大人になっても

写真を入れ替えて楽しんでいただける額縁を

作ることが出来たと思っています。

n-a

* 「works」ページ内「modern」にこちらの額縁をアップいたしました。

   どうぞご覧下さい。