top » diario

diario

出久根 ちせ展  花の音色 Fiore Fiorito 5月23日

 

6月13日の月曜日から開催される

出久根ちせさんの展覧会に、KANESEIの額縁5点を

使って頂くことになりました。

 

わたしが留学していたのと同時期にかけて

フィレンツェに6年間滞在されていた出久根さんの作品は

日本とイタリアのイメージがまさしくミックスされていて

手の込んだミクストメディアの作品です。

d-1

出久根さんとわたし、年齢がちかくて経験も似た部分があって

わたしの勝手な感想ではありますが、

額縁の打ち合わせの時も「感覚が近い人」と感じました。

この作品にはこの額縁、このマット、と阿吽の呼吸で決まったといいましょうか。

出会うべくして出会った、なんて思っております。

 

目黒区恵比寿にあるイタリア輸入家具のお店での開催です。

お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

CCF20160521

出久根 ちせ 展

花の音色 Fiore Fiorito

2016年6月13日~7月18日

会場:ABITARE(JR恵比寿駅東口から徒歩8分)