top » diario

diario

懐かしの天使 3月11日

 

イタリア滞在から帰国して

オンラインショップも再開するのを機会に

新しい商品も載せることにいたしました。

新作ばかりではなくて旧作もいろいろと。

 

 

純金箔と純銀箔の双子額縁、かれこれ・・・

大変大昔に作ったものです。

その頃はエージェント事務所に所属しておりまして

マネージメントを担当してくださっていた方の

アイディアでアンティークの布を入れました。

な、なつかしい・・・

 

 

天使の模様が織り込んであるシルクを

クッションになるようにして(キルト芯を入れて)

ふかふかにしてあります。

帰宅後に外したアクセサリーを乗せたり

お店の展示にも使って頂けたら・・・と思っています。

 

 

このふたつの額縁を作っていた頃

なんだか無駄に色々と悩んで考えていたような記憶が蘇っています。

この頃に比べれば今は自分との付き合いが

ずいぶんと楽になりました。ハハハ。

 

オンラインショップでどうぞご覧くださいませ。

KANESEIショップ