top » diario

diario

明日もまた 7月15日

 

毎日の額縁制作作業は自宅の一角の作業部屋で一人です。

ラジオやCDで音楽を流しつつ聴くとはなしに聴きながら

もくもくと集中して作業をしていると あっという間に一日が終わることもあります。

一人きりの時間と空間が寂しいというわけではないのですが

ラジオからDJの明るい声が聞こえてくると安心したり…。

 

思い通りの仕事が出来た日に爽やかな気分で作業部屋を出ると

最近は日が長くなって夕方もかなり明るい空が見られます。

梅雨も明けてすっかり夏らしい空になりました。

一日の終わりに美しい空と雲と木々を見ると

また明日も良い仕事が出来るような

頑張れるような気持ちになることができます。

sora21