top » diario

diario

本の姉妹 10月24日

 

完成した「本の布」額縁を ご依頼主の元へ

数日前にお届けに上がりました。

honnonuno2

そのお宅では以前にご注文いただいて作った「HONDANA」が

元気に可愛がられており 久しぶりの再会です。

どちらも本をモチーフにした布の額装なので

姉(?)である「HONDANA」に近いイメージで

今回の妹分「本の布」額縁も作ることにしました。

 

姉妹である「HONDANA」と「本の布」額縁を

並べてみる機会をいただきましたので写真を撮りました。

同じチーク材でも色味が若干ちがいます。

まるで自分の分身がそこにいるような 鏡を見ているような

恥ずかしくて嬉しくて 不安で少しだけイラつくような

複雑な気分になりました。

ものづくりをすると誰もが持つ感情かもしれません。

hondana2009

この「本の布」額縁の名前は 今日から「S&A」にしようと思います。

*本日「works」内「classical」にこの額縁をアップいたしました。

  どうぞご覧下さい。