top » diario

diario

Sちゃん誕生のお祝いに 4月11日

 

昨年暮に鎌倉の鶴岡八幡宮で買った安産祈願お守りを

贈った友人が 先日無事に元気な女の子を出産しました。

本当に・・・時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 

生まれた女の子 Sちゃんのお祝いに

ちいさな額縁を作りました。

下地つきの木地を組んで彩色をした簡単な額縁ではありますが

石膏盛り上げ装飾でイニシャルを入れました。

すこし特別な感じが出たでしょうか。

 

誕生の時やはじめてのお節句など折々に撮った写真を

Sちゃんの成長とともに入れ替えて

家族の団欒の場所に置いていただけたら と思います。