top » diario

diario

黒い蔦模様額縁 4月29日

 

お世話になっている方にプレゼントしたいと思って

小さな額縁を一つ作りました。

額縁作業には乾くのを待つという時間がけっこうあって

本業(?)の合間合間に作ったので いわば手慰みのような額縁。

蔦模様の装飾下地が既にほどこされた市販の木地を

組んで色を付けアンティーク加工しました。

市販の木地を使ったからこそ 要所要所に

KANESEIらしさを出すべくこっそりと工夫をしています。

pasta2

出来上がってみたらなんだか

手放すのがさびしくなってきました。

まったく関係ないのですが

「かわいい子には旅をさせろ」なんていう言葉を思い出したりして。

喜んでいただけると嬉しいのですが・・・

pasta1