top » diario

diario

斜子織額縁 マゼンタカラー 6月26日

 

昨年に作った赤い斜子織模様の額縁

新しくマゼンタカラーでのご注文をいただきました。

赤よりマゼンタのほうがすこしモダンでしょうか。

下の写真はずいぶんと派手な色味に写っていますが

実物はもうすこし穏やかなマゼンタなのですよ・・・。

下書きにマス目を作って3本線を入れる と言う

単純な模様ではあるのですが、ちょっとしたコツがあったり

なにより向きを間違えないように 1マス飛ばしで入れねば。

ぼんやり流れ作業で描いていると ついうっかり失敗しかねません。

くわばらくわばら。

ひとまず斜子織模様が入りました。

これからライナーを付けたり裏処理をします。

 

赤の斜子織額縁とマゼンタの斜子織額縁、

どちらがお好みですか?

 

「works」内「modern」にこちらの額縁をアップいたしました。

どうぞご覧下さい。