top » diario

diario

クチュールジュエリー展 2023 ~春を編む~ 3月13日

 

3月後半のイベントのお知らせです。

なんだかお知らせが続いて恐縮です・・・

KANESEI活動記録ということで。

 

大阪の阪急うめだ本店で開催の

「クチュールジュエリー展 2023 」

昨年に続き今年も参加いたします。

 

 

会期は3月22日水曜から27日月曜まで。阪急うめだ本店9階の催場です。

 

 

メインはアクセサリーのイベントなのですが

小箱も仲間に入れて頂いております。

わたしは期間中毎日会場の店頭に立つ予定です。

ぜひお越しくださいませ。

 

 

阪急うめだ本店イベントスケジュール

 

2月のギャラリーササキ商店「工芸市」につづいて

大阪での催事なのですが、だんだんと

新大阪や梅田の駅も「全然知らない!」から

「何となく知っている」になってきました。

デパート催事も早くも4回目・・・

冷や汗が少し減ってきたような・・・

会場でお待ちしております!