top » diario

diario

KANESEIの額縁をご覧いただけます 8月16日

 

以前「ラデュレが好き」というトピックスでもお話したように

その近くまで行ったら寄らずには帰れない!という場所がありますが

成城学園前にあるアンティークショップ「attic」も

確実にその場所のひとつです。

http://www.attic-antiques.net/

食器や照明器具 アクセサリーや小さな家具などが

とても大切そうに美しくディスプレーされている様子は

いつ伺っても心がふんわり温かくなります。

そのatticさんにKANESEIの額縁も仲間入りさせて頂くことになりました。

今回はポストカードのサイズのちいさな額縁2種。

こちらはアンティークのお店ですので額縁も勿論アンティーク仕上げです。

シルバーのものとベージュのもの シンプルなデザインにしました。

シルバーは「works」ページ内「classical」の2番目「frido」です。

アンティークのグリーティングカードを飾るために・・・と作りましたが

もちろんハガキサイズのお写真をいれていただくこともできますし

そのほか古い布やレースのハギレ 鏡を入れたりとお楽しみいただけます。

お近くにお越しの際はどうぞぜひ「attic」へお立ち寄り下さい。

KANESEIの額縁もお店の片隅でお待ち申し上げております。

attic