top » diario

diario

額師風雅さんの額展 10月08日

 

E9A18DE5B19520E38080E3818BE3828FE38186E3819D014-ffc87

四国の愛媛県 松山で工房をひらいておられる

額師風雅さんから展覧会のお知らせが届きましたのでご紹介します。

 

もう何年も前になりますが 神戸で風雅さんが主宰なさった

額縁のグループ展があり わたしも参加させて頂きました。

それ以来 お会いする機会は限られていますが

様々なことを教えて頂いたり 額縁業界の方をご紹介くださったり

そして励まして下さって・・・大変お世話になっております。

 

今までのイメージでは 風雅さんの額縁は

男性的な力強い雰囲気だったのですが

ハガキを拝見する限りでは なんだか作風が更に広がったような?

 

銀座1丁目の かわうそ画廊にて

10月7日(月)から12日(土)です。

12時~19時開廊(最終12日は17時まで)

額縁にご興味のある方 ぜひ風雅さんの展覧会にお立ち寄りください。

kawauso

額師風雅的額装生活(風雅さんブログ)http://fuga.blog.so-net.ne.jp/