top » diario

diario

飛田英夫写真展「Le déclic」 12月09日

 

12月13日(金)から1月31日(水)まで

広尾にある EMON PHOTO GALLERY で行われる

飛田英夫さんの展覧会に KANESEI の額縁も

新作13点旧作5点 合計18点が登場いたします。

 

展覧会のタイトルは Le déclic

カメラのシャッターを押すこと そして

きっかけ などの意味があるそうです。

 

ちいさな写真の画面を覗き込めば

どこかで読んだ物語から切り取られた一場面のようだし

あるいは 遠い記憶に繋がる思い出の場面を突然思い出す。

生々しい現実のようであり 遠い夢の中の世界のようでもある。

たった一瞬を切り取ったような でも永遠に続く時間の中に

自分も一緒に閉じ込められたような

不思議な世界が広がっています。

 

そしてKANESEIの額縁18点は 小品ばかりですが

新旧ともに展示させていただくこともあり

ある意味集大成 または区切りとも言えるようです。

どうぞご高覧下さい。

 

emon

img236

 

EMON PHOTO GALLERY http://www.emoninc.com/

港区南麻布5-11-12,B1

平日11:00~19:00 土曜11:00~18:00

毎週日曜と12月27日~1月5日休廊