top » diario

diario

おじさんはマッチョである。 11月24日

 

箱義谷中店の展示会でのこと。

友人の友人(男性)がじっくり見てくださり

ぽつりと仰いました。

「ちらほらとマッチョな箱もありますね」と。

 

マッチョな小箱?

 

▲これらがいわゆる「マッチョな小箱」代表

 

どうやらそれは、わたしが以前から

「おじさん風」と表現していた

小箱なのでした。

 

▲そして選んでくださるのは女性が多い・・・

マッチョ好きな女性たち?!

 

そうか、なるほど!

これをマッチョなデザインと表現するのか!

そんな表現もあるんだなぁ・・・と

その場にいらした方々と盛り上がりました。

 

 

「マッチョ」と「おじさん」と

表現はそれぞれですけれど

やっぱり「感じること」はだいたい

同じなんだな、と面白く思いました。

おじさんはマッチョなのであります。