top » diario

diario

家族の思い出に 8月12日

 

外国の映画を観ていると 家族の写真を

大切に飾っている様子をよく見かけます。

日本はまた違う文化ですので 頻繁に家族の写真を

眺めたりすることはあまり無いようですが

家族や先祖を大切に思う気持ちは同じです。

 

7月12日にご覧頂いた pink-acanthus-1 の額縁は

家族の写真をいくつか入れて インテリアとしても

日本の家庭で違和感無く楽しめるように・・・と作ったものです。

ご依頼主の曽祖父母から祖父母 ご両親

そしてご自身と奥様の写真まで 四代に渡る

ご家族の歴史を見ることが出来る額装が完成しました。

willwind-1

写真のトーンを統一し 人物のサイズも細かく調整して

単なる写真の寄せ集めではない額装を目指しました。

KANESEI は最後の仕上げとして額装させて頂きましたが

このご家族のお気持ちを聞き 1からすべてをまとめて

プロデュースなさったのは 有限会社ウィルウィンドさんです。

ウィルウィンドさんでは 「想いを次の世代へ繋げる」ことの

お手伝いをしています。

写真や文章 映像といった様々な形で 次ぎの世代へ

歴史と想いをつなげていく・・・

ご興味ある方はぜひ ウィルウィンドさんのHPをご覧下さい。

有限会社ウィルウィンド :

 http://www.willwind.co.jp/index.html

また ブログでもKANESEIをご紹介いただきました。

willwind代表の徒然日記 :

http://plaza.rakuten.co.jp/vacancesvacances/diary/201008110000/